
 

衛生管理者勉強会 vol 1

6月2日に第一種衛生管理者の試験を受けますが、試験を決めた先月から何だかんだで2~3時間位しか勉強できてません。テキストがあまりにもつまらなすぎて頭に何も残っておらず、勉強に費やした2~3時間位が逆にもったいなかったかな、と。


しかし、今日と明日は、まさにそんなオレの為の日。『第一種衛生管理者完全攻略講習』。1日7時間づつ、2日間の講習です。




やるぜeeeee~!



『レーザー光線が選択肢に出たら、間違いと覚えよう!』的な完全に的を絞った丸暗記推奨講座。。。



レクチャー自体は素晴らしいですが、内容が。。。 レーザー光線て。。。


そろそろしっかり頑張ろう、と気合いを入れて、帰ってからも勉強に励む。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TAK_R

Author:TAK_R
はじめまして!

「素晴らしい時間つくりプロジェクト」をテーマに書いていきたいと思ってます!
嬉しいこと、気持ちいいこと、悲しいこと、イタイこと、などなど全部含めて素晴らしい人生の極上スパイス☆ 毎日そんな「素晴らしい時間」用スパイス探してさすらい中。

留学、バックパッカー、ホスト(かなりカジり気味)、コンサル、バイカー、サーファー(目茶へたくそ)等々、様々な経験から作り込まれたオレという人間が織りなす「素晴らしい時間」を伝えていければな、と。
ちょっと羽目はずしちゃうこともあるかも、、だけど、よっぽどのことが無い限り許して下さい。

このブログが読んでくれたみんなの「素晴らしい時間つくりプロジェクト」に役立てば、と思っています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
